トップページ

沢尻エリカと高城剛の恥ずかしい画像とエッチな動画

144db748c5aa3e
沢尻エリカ
ってマンコ臭そうですよね。初心者の癖に初心者マークは『ぜってえ付けねえ!』って言って何か偉そうだし、おっぱいも貧乳だしね、あんな女のどこが良いの?て感じです。沢尻エリカ高城剛車内スクープ動画とか沢尻エリカ自身はセクシーなつもりかも知れないけど、大したことじゃない自称セクシー画像とか適当に紹介します。動画はちょっとヤバめのがありますよ~

沢尻エリカの自称セクシー画像
年上が好きな沢尻エリカ  熱愛発覚したらしい沢尻
多分、何かの宣伝でしょう  車内キスとか芸能人なら普通でしょ
沢尻の後ろに田代が!!  エリカ様?ハァ?何様だよお前

かなりヤバめのエリカ様の動画
46602_200707240299831001185244217c
車内スクープ!エリカは年上が好き!(※保存しましょう)】

Vi7899109611
楽屋を隠し撮り(※サラ○ーティ注意!)】

保存して色んなところに
貼りまくるのも良いかもね…(・∀・)ニヤニヤ



エリカ様おアツい夜撮られちゃった!車チュー&お泊まりデート

Vi8111943876  女優の沢尻エリカ(21)が22歳年上の男性と“車チュー”&お泊まりデートをしたと、20日発売の「女性セブン」が報じている。

 お相手は、映像作家やハイパーメディアクリエイターとして活躍する高城剛氏(43)。これまで何度か2人で海外に旅行したなどと報じられ、沢尻の恋人と騒がれていた人物だ。

 同誌は、9月中旬の夜の出来事として、沢尻が高城氏のポルシェに乗り込み、友人とカフェバーで食事した後、高城氏の自宅に向かうまでを写真付きで掲載。自宅で20時間以上を過ごしたとしており、向かう途中の車内では信号で止まるたび、何度も熱いキスを交わしていたと報じている。

 沢尻は、平成17年公開の映画「パッチギ!」で映画賞を総なめにして大ブレークし、今や映画、ドラマに引っ張りだこ。若手女優の中でもトップクラスの人気、実力を誇る。独特なファッションやサバサバした発言などから“エリカ様”と呼ばれているが、そんなエリカ様も“カレ”の前ではデレデレだったようだ。

 同誌によると、2人は昨年10月ごろ、知人の紹介で知り合い、交際に発展。高城氏はタレント、佐藤江梨子(25)の“元カレ”だったとも報じている。

 29日には主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)が公開されるなど、絶好調の沢尻。私生活からも目が離せなくなりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000007-sanspo-ent



7eb1770b

|

トップページ

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467032/8027229

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカと高城剛の恥ずかしい画像とエッチな動画:

» http://hallo-rururu.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_1b49.html [音楽ニュース]
しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付) アーティスト: [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 20時59分

» 相撲協会 時津風親方を解雇 フライデー発売中止の裏事情 [相撲協会 時津風親方を解雇 フライデー発売中止の裏事情]
大相撲の時津風部屋宿舎で今年6月、序ノ口力士の斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)... [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 14時42分

トップページ